急に涼しくなってくれちゃうと、着る服が…
何着て出かけたら良いかなぁf^_^;
雨降りの日って、パンツの裾が濡れて嫌なんですよね(-_-#)
涼しいけど、半パンにしようかなぁ…
悩む<(´△`;)>
昨日とは打って変わって、涼しいですね…ってか…温度差ありすぎじゃないっすか?
虚弱体質の僕には…厳しい(≧ω≦)(笑)
雨降ってるし
薬が効いてきた…
眠いので、また少~し寝ます(ρд-)zZZ
(笑)
休みだもん…たまには良いよね
虚弱体質の僕には…厳しい(≧ω≦)(笑)
雨降ってるし

薬が効いてきた…
眠いので、また少~し寝ます(ρд-)zZZ
(笑)
休みだもん…たまには良いよね

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(ι´О`ゞ)
久しぶりに制服の中に着ていたTシャツがびしょびしょで、着て帰れません

制服もびしょびしょ

明日からは、涼しくなるって本当ですかねf^_^;
あ~~…
ライブ…行きたかったなぁぁぁ(>_<)
明日は休みなので、ライブをキャンセルしなくて済むから良かったです(^-^*)/
久しぶりに制服の中に着ていたTシャツがびしょびしょで、着て帰れません


制服もびしょびしょ


明日からは、涼しくなるって本当ですかねf^_^;
あ~~…
ライブ…行きたかったなぁぁぁ(>_<)
明日は休みなので、ライブをキャンセルしなくて済むから良かったです(^-^*)/