funzzyさんのブログ -51ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

急に涼しくなってくれちゃうと、着る服が…

何着て出かけたら良いかなぁf^_^;


雨降りの日って、パンツの裾が濡れて嫌なんですよね(-_-#)
涼しいけど、半パンにしようかなぁ…


悩む<(´△`;)>
昨日とは打って変わって、涼しいですね…ってか…温度差ありすぎじゃないっすか?

虚弱体質の僕には…厳しい(≧ω≦)(笑)


雨降ってるし雨



薬が効いてきた…
眠いので、また少~し寝ます(ρд-)zZZ
(笑)
休みだもん…たまには良いよねあせる
今日はめちゃめちゃ暑かったですね(ι´О`ゞ)

久しぶりに制服の中に着ていたTシャツがびしょびしょで、着て帰れませんあせるあせる

制服もびしょびしょあせるあせる


明日からは、涼しくなるって本当ですかねf^_^;



あ~~…
ライブ…行きたかったなぁぁぁ(>_<)


明日は休みなので、ライブをキャンセルしなくて済むから良かったです(^-^*)/