出勤時間が…いつもより1時間早くなりました(゜∀゜;ノ)ノ
終了時間は同じ(-_-#)
長い1日になりそうです(>_<)
これから、元気のもとを貰ってきます(`∇´ゞ
2日連続はかなり嬉しい(≧∇≦)
鼻炎薬かせき止めか…
どっちもしんどい(>_<)
両方飲む…のはダメっすよね(>_<)
はぁぁ…迷う
ライブ行くまで…ゴロゴロしながら…考えます
どっちもしんどい(>_<)
両方飲む…のはダメっすよね(>_<)
はぁぁ…迷う

ライブ行くまで…ゴロゴロしながら…考えます

今日は一日…涼しかったですね…
雨も降ったり、止んだり…
いよいよ、秋に突入ですかね?
秋と言えば…
僕は、食欲の…なんですけど(笑)
芋、栗、南瓜…大好きなもんが(≧∇≦)
でも…まだ…食欲が戻らない(>_<)
涼しくなってきたから…徐々には戻ってくる…はず…ってか…戻って欲しいですf^_^;
たんまり…堪能したいので(笑)
涼しい中でアコライブは…汗かかなくて良かったですけど…がっつり前衛だったので…違う汗かきました(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
雨も降ったり、止んだり…
いよいよ、秋に突入ですかね?
秋と言えば…
僕は、食欲の…なんですけど(笑)
芋、栗、南瓜…大好きなもんが(≧∇≦)
でも…まだ…食欲が戻らない(>_<)
涼しくなってきたから…徐々には戻ってくる…はず…ってか…戻って欲しいですf^_^;
たんまり…堪能したいので(笑)
涼しい中でアコライブは…汗かかなくて良かったですけど…がっつり前衛だったので…違う汗かきました(゜∀゜;ノ)ノ(笑)