funzzyさんのブログ -50ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

出勤時間が…いつもより1時間早くなりました(゜∀゜;ノ)ノ
終了時間は同じ(-_-#)


長い1日になりそうです(>_<)



これから、元気のもとを貰ってきます(`∇´ゞ
2日連続はかなり嬉しい(≧∇≦)
鼻炎薬かせき止めか…
どっちもしんどい(>_<)

両方飲む…のはダメっすよね(>_<)


はぁぁ…迷うあせる



ライブ行くまで…ゴロゴロしながら…考えますあせる
今日は一日…涼しかったですね…
雨も降ったり、止んだり…

いよいよ、秋に突入ですかね?


秋と言えば…
僕は、食欲の…なんですけど(笑)
芋、栗、南瓜…大好きなもんが(≧∇≦)

でも…まだ…食欲が戻らない(>_<)


涼しくなってきたから…徐々には戻ってくる…はず…ってか…戻って欲しいですf^_^;

たんまり…堪能したいので(笑)





涼しい中でアコライブは…汗かかなくて良かったですけど…がっつり前衛だったので…違う汗かきました(゜∀゜;ノ)ノ(笑)