funzzyさんのブログ -55ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

早く上がれました(^∀^)ノ
まっ…30分だけですけどf^_^;


お日様が見える内に帰れるのは嬉しいです(^-^*)/
ハコのハシゴは基本的にしない主義なんですけど…
昨日は珍しくしちゃいました(^∀^)ノ


最初から行く予定だった、大好きなバンドがアコースティックだったのと…ボーカルさんからのお誘いがあったし、久しぶりだったのと…で…同じ渋谷だし…ハコとハコは結構な距離だったけどあせる


いやぁ…めちゃめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o


みんなの笑顔が見られたし(*^o^*)


とは言っても、もうハシゴはしませんけどあせるあせるあせる





んで…大好きなバンドのアコースティックライブが終わって、仲間と飲んだんですけど…
帰ってきてからの記憶が…ない( ̄○ ̄;)

起きたら、おパ〇ツが…履き変えてある(゜∀゜;ノ)ノ
なぜだ~~( ̄○ ̄;)
お風呂は行く前に入ってったし…入った形跡もない(゜∀゜;ノ)ノ




もう………記憶なくなるまで…飲みません(-_-#)
やばいなぁあせるあせる
ちょっとだけの仕事で終了しました(`∇´ゞ

久しぶりに早く上がれました(*^o^*)
めちゃめちゃ嬉しいです(^-^*)/


夜はライブなので…少しゆっくりしようかなo(^-^)o