早く上がれました(^∀^)ノ
まっ…30分だけですけどf^_^;
お日様が見える内に帰れるのは嬉しいです(^-^*)/
ハコのハシゴは基本的にしない主義なんですけど…
昨日は珍しくしちゃいました(^∀^)ノ
最初から行く予定だった、大好きなバンドがアコースティックだったのと…ボーカルさんからのお誘いがあったし、久しぶりだったのと…で…同じ渋谷だし…ハコとハコは結構な距離だったけど
いやぁ…めちゃめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o
みんなの笑顔が見られたし(*^o^*)
とは言っても、もうハシゴはしませんけど


んで…大好きなバンドのアコースティックライブが終わって、仲間と飲んだんですけど…
帰ってきてからの記憶が…ない( ̄○ ̄;)
起きたら、おパ〇ツが…履き変えてある(゜∀゜;ノ)ノ
なぜだ~~( ̄○ ̄;)
お風呂は行く前に入ってったし…入った形跡もない(゜∀゜;ノ)ノ
もう………記憶なくなるまで…飲みません(-_-#)
やばいなぁ

昨日は珍しくしちゃいました(^∀^)ノ
最初から行く予定だった、大好きなバンドがアコースティックだったのと…ボーカルさんからのお誘いがあったし、久しぶりだったのと…で…同じ渋谷だし…ハコとハコは結構な距離だったけど

いやぁ…めちゃめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o
みんなの笑顔が見られたし(*^o^*)
とは言っても、もうハシゴはしませんけど



んで…大好きなバンドのアコースティックライブが終わって、仲間と飲んだんですけど…
帰ってきてからの記憶が…ない( ̄○ ̄;)
起きたら、おパ〇ツが…履き変えてある(゜∀゜;ノ)ノ
なぜだ~~( ̄○ ̄;)
お風呂は行く前に入ってったし…入った形跡もない(゜∀゜;ノ)ノ
もう………記憶なくなるまで…飲みません(-_-#)
やばいなぁ


ちょっとだけの仕事で終了しました(`∇´ゞ
久しぶりに早く上がれました(*^o^*)
めちゃめちゃ嬉しいです(^-^*)/
夜はライブなので…少しゆっくりしようかなo(^-^)o
久しぶりに早く上がれました(*^o^*)
めちゃめちゃ嬉しいです(^-^*)/
夜はライブなので…少しゆっくりしようかなo(^-^)o