funzzyさんのブログ -45ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の仕事はしんどかったです(>_<)

夕方から霞がかかって、見にくい事極まりない雨
目が疲れるました(>_<)



夜になると…水たまりって、見にくくなりますよねあせるあせる
結構、ズボッとハマっちゃいますあせる

雨降りの夜は出歩きたくないですf^_^;
観てきました(^_^)v

友人に舞台監督などをやってる方がいて…招待していただいちゃいましたあせる


芝居はめちゃめちゃ楽しかったです(^-^*)/
笑いだけではなくて、アクションも凄くて…内容も頷けるものでしたo(^-^)o


久しぶりに有意義な時間を過ごせましたよ(^∀^)ノ


芝居を観た後は…お決まりのように飲みへ(笑)
こちらも、時間を忘れるくらい楽しかったですO(≧∇≦)o


恋しい(ノ_・。)のでしょうか?
最近、お会いした方とハグしちゃいますf^_^;

男性に………でもないか(笑)
仲間だと思ってる方(一方的にあせる)にはハグしちゃってます(*^o^*)


ヤバいっすかね…
嫌われない程度にしときますあせる