funzzyさんのブログ -44ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大塚です(^_^)v

アコースティックライブだけど、がっつり堪能してきます(*^o^*)
今日は本当になぁんにもしないでまったりと過ごしましたf^_^;

外には買い物に出ただけ…


なのに、疲れが抜けきらないってf^_^;
歳のせいですかね…もう(>_<)



今日はいい夢が見られますように(-.-)zzZ
この想いは伝えるつもりなかったのに

キミの笑顔を見ていられれば、それだけで幸せだから

なのに…


なのに、なんで口にしちゃったんだろ


『キミが大好き』って


振られるのはわかってたのに
キミが僕を見ていない事、知ってたのに


口にした後、後悔が広がって
返事も待たずに、その場を去ったけど


誰もいないところで、涙が止まらなかった
自分の愚かさに


追いかけてきてくれたキミに、見られて恥ずかしくて

涙拭きながら、笑顔作った














ってところで、目が覚めましたf^_^;

いやぁな夢でした(>_<)


リアル過ぎて…
リアルにならないようにしなきゃ(>_<)