今日は大塚です(^_^)v
アコースティックライブだけど、がっつり堪能してきます(*^o^*)
今日は本当になぁんにもしないでまったりと過ごしましたf^_^;
外には買い物に出ただけ…
なのに、疲れが抜けきらないってf^_^;
歳のせいですかね…もう(>_<)
今日はいい夢が見られますように(-.-)zzZ
外には買い物に出ただけ…
なのに、疲れが抜けきらないってf^_^;
歳のせいですかね…もう(>_<)
今日はいい夢が見られますように(-.-)zzZ
この想いは伝えるつもりなかったのに
キミの笑顔を見ていられれば、それだけで幸せだから
なのに…
なのに、なんで口にしちゃったんだろ
『キミが大好き』って
振られるのはわかってたのに
キミが僕を見ていない事、知ってたのに
口にした後、後悔が広がって
返事も待たずに、その場を去ったけど
誰もいないところで、涙が止まらなかった
自分の愚かさに
追いかけてきてくれたキミに、見られて恥ずかしくて
涙拭きながら、笑顔作った
ってところで、目が覚めましたf^_^;
いやぁな夢でした(>_<)
リアル過ぎて…
リアルにならないようにしなきゃ(>_<)
キミの笑顔を見ていられれば、それだけで幸せだから
なのに…
なのに、なんで口にしちゃったんだろ
『キミが大好き』って
振られるのはわかってたのに
キミが僕を見ていない事、知ってたのに
口にした後、後悔が広がって
返事も待たずに、その場を去ったけど
誰もいないところで、涙が止まらなかった
自分の愚かさに
追いかけてきてくれたキミに、見られて恥ずかしくて
涙拭きながら、笑顔作った
ってところで、目が覚めましたf^_^;
いやぁな夢でした(>_<)
リアル過ぎて…
リアルにならないようにしなきゃ(>_<)