funzzyさんのブログ -46ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あいさつって基本だと思います…
『おはよう』
『こんにちは』
『こんばんは』
『お疲れ様』等など…
最近、言わない人(できない?)が多すぎる…


今日も、イライラの原因…グチグチ文句は言うのに、あいさつはしない…僕よりずっと年上ですよ?
年上だからといって、年下に言わないのっておかしいですよ…


本当に腹立ちました(-_-#)



今日は久しぶりに宅飲みしちゃおビール
んで、ぐっすり眠って、スッキリしよ(-_-#)
朝から機嫌悪いです(-_-#)
初対面なのに、なんであんな偉そうな上から目線されなきゃならんの?


今日一日…長く感じそうです(-_-#)



ありありとわかるズラのくせに(-_-#)
ってこれは関係ないかf^_^;
眠れない日が続いて、やっと眠る…の繰り返しです(>_<)

眠れない日は、変な夢をみますあせる
夢の中でも眠れてないあせるあせる(笑)



毎日眠い(ρд-)zZZ
ちょっとしんどいですあせるあせる



毎日、ぐっすり眠りたいです(>_<)