ふにゃうざーのぬるオタ修行日記
Amebaでブログを始めよう!

wrrrrrrrrrrryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

技編成考えるのダルすぐる。。。。。。。。。。。。。。。。


技覚えさせる作業はもういやだああああああああああああああああああああああああああ。



腹減った・・・・・・





。。
。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














そうだ。
誰かのライブとかいったら楽しいかも

メタルか声優さんのライブ誰か誘って行こう















よっしゃーーーーーーーーーー!!

うぃっしゅ

生放送ってあるの知ってる?

俺もやってみようかと思ってる。

とらドラ!

とらドラ見ました。なかなかいいアニメでした。

とらどら見てつめきりました。


なんか青春ってよいよね。
俺もがんばろうと思う。

げぇ!!!

げ・・・・月曜日・・だと。。。



いつの間に・・・・・




なんもしてねえwwww



また一週間がんばるを・

C77予定

とりま28日朝からバスに乗って東京へ。

 JRバスの4000円を使っていく

夕方に東京着。

TRFへ。

飯食って、上野駅へ。

ホテルに泊まる。

朝早起きして、電車で新橋からゆりかもめ。

でブレイブルーを見に行って(たぶん)

ぶらつく。

評論とか見に行ったり、

昼の2時か3時くらいに出て、東京行きbusにて東京駅へ

秋葉原へ行く。 ゲーセン行ったりする。 

夕方早めに飯食いに行って、軽く飲んで、上野に帰って早く寝る。

二日目参加のため即就寝。

朝3時半起き。

上野~タクシー。

で並ぶ。買う。写真撮る。

で夕方でて。

東京でコーヒー飲んで。

飯食いにいって。

バスに乗って帰る


31日朝に帰り着く