ふにゃうざーのぬるオタ修行日記 -2ページ目

ぶるあああああああああああああああ

ブログはじめてみた。

前にもしたことあるけど・・・あれはノーカウントってことで。


早速今日の日記から始めようと思う。

今日は朝起きたら昼だった。


学校は間に合うわけがないので・・・・・






早速パソコンをつけるだめ人間www


さてゲームでもして、3時間目は行くかとスイッチオォォォン!!!



pi------- pi------- pi pi--------- pi--------


!?










なんだかやばそうな音がするをwwww


自作一号機が早くもご臨終なのか?


がんばって再起動をかけるも応答なし・・・・



うん無理だよねwwwww



仕方ないから故障の原因究明に入った。


このときまだ12時30分


とりまサブPC(液晶われデザインstylishノート)を使い

ググッて見た。


ピーーーーの原因はやはりパーツ故障のようだ



メモリをさしなおす。


っが ダメ


CPUはずして確認。故障なし。


最小構造での検証なので、配線でもない。


マザーか。。。。。嘘だといってよママン!!!!


近所のパソ屋にマザーを持ってった。

もう即効新しいの買うつもりだったけど、動作確認頼んでみたら3000円とかぬかしやがった。


すぐ断りマザーを買って帰って確認。


動け、、動いてよ。 ねえっ!  今動かないと。。。。



動いた!!!!!!


金がまたなくなった。


このとき夜6時30分。


os再インスト

デバイスいれ

復旧


を行う。


22時になる。


アメブロ始める。

スキンにはまる。


今にいたる。


はあ長かった。



PC壊れたことによって大惨事な一日だった。





まあ即日復旧できたしまだよかったかな。


こんな感じでgdgdやてくのでよろすくでさ。