作品展にて | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

先週は小学校の作品展でした。



児童の見学は午前、父兄の見学は午後
なので、下校に合わせて待ち合わせし、
ちびダーに作品展を案内してもらいました。

織物も、織り器から作成したのだそう。
そのまま額になっていて、
織物の色と合わせて色が塗られていました。



他の学年のおすすめ作品の前に連れて行ってくれたりと、ガイドさんウインク付きで楽しかった!爆笑

素焼きのランプは暗幕裏に並べられ、キャンドルランプが灯されるなど、作品が素敵なだけでなく、展示の仕方も素敵でした。