funyaaaaaaaaさんのブログ -2ページ目

funyaaaaaaaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「やるからには後悔せんように、自分のために頑張ること!」


いつもいつも暖かい言葉をかけてくれてありがとう。
たまに、厳しく怒ってくれてありがとう。

6年間冷たくしてごめんなさい。
信じれんくってごめんね。
辛い思いもさせてごめん。
話もきいてあげれんくってごめん。
自分にいっぱいいっぱいでごめん。

最後の最後に、いっぱい言ってごめん


もう会えんかもしれんし、
帰ってきても連絡くれんかもしれんけど、
ワタシは応援してるし
大切さにやっと気づけたし

成長できたかな、って
進歩かなって、思います
ワタシこーゆうときしか
人の話ちゃんと耳に入ってこんところあるから
今回、ほんまにいろんな人に助けてもらったけど
ほんまにほんまに感謝してて、

保育園でここまで必要としてくれる人がいてるって
すごい嬉しくて、


正直、保育士ってゆう仕事に自信なくしてて
冗談まじりで 他の仕事~
とか言ってたけど

冷静に考えたら
やっぱりワタシには保育士しかないんかなって。
毎日すごい悩んだりもするけど、
自然と笑顔になれたり、成長が見れたり、
たくさんの人と関われたり・・・


園長がバックアップしようとしてくれる
主任が手紙をくれる
中嶋先生が会いに来てくれる


ひとつひとつがすごいシアワセに感じて
ちょっと意地はってたかなあ・・・って見直すことができて
今回のことも無駄な時間じゃなかったかなって
思った。


あとは太郎に。
いつも優しいくせに、今回ぴっしゃり怒られて
社会は、甘くないって。
目が覚めたよ、
四年目にしてまだどこかに理想求めてて
完璧な職場なんてないし、
どこに行ったって悩みはでてくるし、
堅田は他と比べたらしんどいこともあるかもしれんけど
そのぶんやりがいってほんまにたくさんあるし




まだもーちょっと
頑張ろって思えたよ。





最後に、たくの声は
ほんまに安心する。
自分で手放したこと少し後悔するけど
一緒におったら頼っちゃうし、
これで連絡すんのは、さいごにする