なつ夏になって思い出すのが、 きょねんのマリーナの花火! 仕事上、地元の花火大会は一緒に行けなくて でもワガママ言いまくってたら 見つけてきてくれた。 昼間はマリーナで遊んで 黒潮市場いって、 海辺で花火見て お泊りして なんかすごい楽しかった記憶がある(笑) 普段けんかばっかりやったくせにな(笑)