おしごと | funyaaaaaaaaさんのブログ

funyaaaaaaaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「やるからには後悔せんように、自分のために頑張ること!」


いつもいつも暖かい言葉をかけてくれてありがとう。
たまに、厳しく怒ってくれてありがとう。

6年間冷たくしてごめんなさい。
信じれんくってごめんね。
辛い思いもさせてごめん。
話もきいてあげれんくってごめん。
自分にいっぱいいっぱいでごめん。

最後の最後に、いっぱい言ってごめん


もう会えんかもしれんし、
帰ってきても連絡くれんかもしれんけど、
ワタシは応援してるし
大切さにやっと気づけたし

成長できたかな、って
進歩かなって、思います