「やるからには後悔せんように、自分のために頑張ること!」
いつもいつも暖かい言葉をかけてくれてありがとう。
たまに、厳しく怒ってくれてありがとう。
6年間冷たくしてごめんなさい。
信じれんくってごめんね。
辛い思いもさせてごめん。
話もきいてあげれんくってごめん。
自分にいっぱいいっぱいでごめん。
最後の最後に、いっぱい言ってごめん
もう会えんかもしれんし、
帰ってきても連絡くれんかもしれんけど、
ワタシは応援してるし
大切さにやっと気づけたし
成長できたかな、って
進歩かなって、思います