幹線道路、ど真ん中で迷った乗用車。。。(2) | 青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

普通の日々の絵ブログです。。
他愛ないできごと、下町の賑やかな毎日そのまんまかも??

(昨日の記事の続きです)



バックミラーを見たら
いました、いました。さっきの白い乗用車。

って。。。


ひええええ~~~っっっ
ヽ(ill゚д゚)ノ


前後に車がいないのに、
幹線道路(都道)の    中央車線の    ど真ん中で停まっちゃってるんですよ!!!


しかも、中央分離線のガードレールの真横に停まっちゃってるしっっっ。。。



せめて、私がいる赤信号まで来てくれ~~~~~っ    (切なる願い。。。)



幹線道路(都道)だから、かなり交通量多いんですよ、ここ。

たまたま、前後が赤信号なだけで
すぐ沢山の車が走って来るから。



進んでもらって、私の目の前の赤信号は
都道と国道の交差点。かなりでっかいです。


その交差点を
直進したら、すぐに隅田川のでっかい橋。

スカイツリーが、よく見えます。♪




つまり
あの白い乗用車は
あきらめて
でかい交差点と、でかい橋を
どんどん渡らないと、あかんのです。


それから、ゆっくり脇道に入って
気持ちを落ち着けて
ナビかなんかで
リルートするしか方法はないんです。。



てか、今そこでフリーズしてたら
ほんっと危ないからっ。!



と心配しているうちに
目の前の信号が青に変わったので
ふにゃも交差点をブィーンっと発進しました。


後ろがどうなったかは判りません。。。


ふにゃも走り出したら
後ろを見てる余裕、無いし~~
(/´△`\)