モンキチョウがひらひら♪ | 青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

普通の日々の絵ブログです。。
他愛ないできごと、下町の賑やかな毎日そのまんまかも??

退職してから、散歩に行くようにしてます。

(*^^*)

ずっと事務職だったので、立ち上がるのも支障が出てたので

膝のリハビリを兼ねて。。。


といっても、公園が少なくて。。。


そんな中、今日は暖かくて

桜が満開になっていた公園に

モンキチョウがひらひらひらひら♪



いや~、思わず嬉しくなっちゃいました!

昨日一昨日と、寒かったもんね~
(*^^*)


公園じゃないけど
やっと近所のスカイツリーまで歩けるようになったので、

よく、足元を見ます(笑)
これは、足の1本(笑)



近過ぎてなんだか判りませんが
めっちゃ大きいです。

写メはこれが精一杯。

下を覗いて見ると
柱なのに
大き過ぎて、足がすくみます。
膝の下が、冷や~っと。。。(笑)


そこから、
上を真っ直ぐ見上げると、
こんな感じ。



これも、
近過ぎて
トップは写りません。

なんだか判んないじゃん!!(笑)
Σ(T▽T;)


迫力だけは
凄いです(笑)
(;゜∀゜)


足元でひと休みして、
歩いて戻ります。

リハビリ、リハビリっと♪
(*^^*)

おかげさまで、よく眠れるようになりました。


もうちっと歩けるようになるといいなあ。。。