お弁当を入れる巾着♪ | 青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

普通の日々の絵ブログです。。
他愛ないできごと、下町の賑やかな毎日そのまんまかも??

お弁当は  お弁当袋に入れて
職場に行ってるんですね♪

毎日毎日、よく活躍したお弁当袋。
(⌒0⌒)/□

とうとう切れてきたので
変えました。

外出しなかったので
ネットショップで探しました。

と、見つけたのが
巾着袋。
巾着といってもデイパックみたいな素材で出来ていて
お弁当が入れられそうなんですね。

色が大好きな色なので
まあいいや、買ってみようっと。

そうしてやってきた巾着、
まあほんとに子供用デイパックみたい!
きゅっと  紐を絞ると  丸みを帯びて
可愛いんですよ、これが。

こんな感じ♪







ちょっとぽてっと。。。
そんなんが可愛いくって好きです
(*^^*)

え?ふにゃもぽてっとしてる?
まあ、そこは    おばさんですから
漏れなくぽてぽてです~(笑)
("⌒∇⌒")