くぅ、和歌山の美味しいものに囲まれてロケ!ぜひ「ちゃぶ台~おかわり」ご覧ください! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、和歌山の美味しいものに囲まれてロケ!ぜひ「ちゃぶ台~おかわり」ご覧ください!

みなさんこんにちは!

FunxFamくぅです!わーい👼

 



さあ!
今回のブログも最後まで読んでくれたらうれしいです!!

いつもコメント!とかいいね👍😊もめちゃめちゃ楽しみに

してますっっ!! 有難う😆❤️

では!

高校3年生になって初のブログ〜〜わーい🌸

やっぱり高校3年生は進路!進路!進路!😔
毎日、進路指導室に通ってます、、決まらんけど😭笑

でも悩むことも大事かなーって思うので

しっかり悩んで決めたいなぁと!!

今年はめっちゃ音楽の授業多くて!!
歌ったり、作曲したり、リズム勉強したり、

ピアノ弾いたり、!

好きなことばっかりで毎日幸せです😆😆

他にも、好きなアーティストさんをプロデュースするとしたら

どーするかを考えて発表したり!

あとは、今授業でCMを作ってて、、

自分で紹介したい商品を決めて、

それに合うような音を選んで

作詞作曲するって言う課題!!😉

先生はノータッチで、1から全部自分だけで

作っていくから結構難しくて時間かかるけど、、、

やったことない授業ばっかりやから、

それが出来ることに繋がればいいな〜〜って思いながら🌟🌟
今年の目標、強みを増やす!頑張ります👊👊

さ!そして次は、
春休み中に高校3年生でBBQしたよ!
はーちゃん予定合わなかったんです、、残念😭😭

ブログに書こうと思ってたのに、、、写真がほぼない!笑
やっぱりFunxFamは写真より食べることらしいです!

BBQやのに、こんな写真しかございません😢笑
せなの海老ちゃん笑笑

 



しかもよくみたらベーコン重なってる!笑
あのベーコンちゃんと焼けてたんかな〜〜??笑
ベーコンはあゆが良く食べてました♩笑

 


愛情たっぷりのせなちゃんおにぎり💓💓💓

 

 


物思いにふけってます!みお!笑

 




いろんな曲をスピーカーでかけて

ノリノリで食べながらって感じ!!!
BBQしてても歌!

さすが😋😋😋笑笑

周り田んぼばっかりやから大丈夫◎笑
周りには聞こえてない!!たぶん、、??笑

でも、家で歌の練習してる時も

外に聞こえてるらしいんですけど、

今日も練習してるんやな〜〜って

言ってくれて近所の人みーんな優しくて😊😊笑
だから大丈夫って信じてます(*´-`)笑

たまーにFunxFamじゃない日に

集まったりするのも楽しい!良き良き◎🌸🌸
次するときは、はーちゃんも🌟!!!
 

 

また、内容が良く似てるけど、、、
FunxFamみんなで焼肉行ってきたよ😋

くぅのお隣は、あかりんあいちゃん🌟
とりあえず!とか言って

あゆがめちゃめちゃ頼むからどんどんお肉くる。!笑
あゆと必死に焼きました!!!!笑
そんなあゆは皮ばっかり食べてました笑

焼肉来たのに、たこ焼きと白ご飯だいすきとも😉

 





相変わらずお肉だいすきあいちゃん✨

 





みんな枝豆とたこ焼き、、😭笑笑

どこに行っても枝豆好きですFunxFam笑

 


みんなで楽しく美味しくいただきましたヽ(*´∀`)

 

 

 


次!は!
3月にあったFunxFam文化祭で

高校生は料理対決をしました!

覚えているでしょうか???😏
たぶん、衝撃的すぎて忘れられないと

思います!笑

お題がオリジナルチャーハンで、

あゆくぅペアで作ったんですけど、、、

もう、それはそれはひどくて😱😱笑

切り方、炒める順番、味付け、全部できやんくて、
チャーハンってこんな難しかったっけ???って!笑

でも、チャーハンだけでも作れるようになろうと思って
なんと!この前!お家でチャーハン作りしました👊

材料から選んで、教えてもらわずに1人で!笑

途中で味見したら、え?ん????って感じと

なんとも言えない味でしたが、、笑
中華の素に頼ってみると、おいしい!!!!!笑

これでございます!

 





FunxFamの時は中華の素なかったもんな〜って

思いながら!

でも、今回はケチャップもウスターソースも

入れてない!!!!からかな笑

文化祭の時よりは美味しかったけど、

若干まだ違う気がする(><)
誰か、おいしいチャーハンの作り方教えて〜〜( ; ; )笑

 


なんか今日はBBQ、焼肉、チャーハンって

食べ物の話ばっかりなので、

ここからFunxFamのお話!!

 


まず、4月7日!『桃山まつり』に出演させてもらいました!
この日はライブだけじゃなくて、ロケも兼ねて👼
FunxFamは、テレビ和歌山さんで毎週土曜日の

午後10時放送の番組「ちゃぶ台〜おかわり〜」に

レギュラー出演させてもらっていて、

そのロケも兼ねてです!

朝から、こかわやさんにお邪魔しました✌

いろんなジャムの種類があったんですが、
いちごとブルーベリーのジャムをヨーグルトと試食させてもらったり、

そしてめっちゃ大きいピカピカの苺も🍓

 




甘くて美味しかった〜〜〜〜😭😭❤️

 

 




紀の川市はフルーツ王国として有名!
ってことでいろんなフルーツの被り物も借りて

被らせてもらいました😆😆

 




フィットしすぎてて、、最高に可愛い😭笑
その後は、紀の川市の八朔を使ってポン酢を作らせてもらったよ(^-^)/!!

 



まずは、八朔を切るところからなんですけど、

大きい八朔は皮が分厚くて切るのに一苦労!

めっちゃ力必要です👊

そこから果汁を絞ったり、ポン酢入れたり、!

普段、ポン酢作りなんてしないから楽しかったなぁ〜
ポン酢とよくあう料理も用意してくださってて、
美味しくいただきました!!

 



お家にも持って帰らせてもらって、みんなで食べてます!

ポン酢作るときに鰹節で出汁もとったんですが、
その鰹節を使って、鰹節のふりかけも作らせて

もらいました✨✨

思うより簡単でレンジでチンするだけなんですけど、
レンジする前の鰹節も味見したんですけど、
味濃くて美味しくて!!!!笑
レンジでチンする前になくなりそうでした笑笑

でき上がったふりかけは、ご飯に合いすぎるくらいに合う!
めっちゃ美味しいのに作り方は簡単やから、
これからはお家でも作れそう👍👍

八朔作りとか、のロケは
5月のテレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり~」で

放送されます🌸
ぜひぜひ、見れるよ〜〜って方は見てね🌟

その後は桃山まつりへ!!!

桃山まつり!たくさんのお客さんがいて、
出演者の方も和歌山のアーティストさんや、

いつもFunxFamがお世話になってる、すみたにさん!!
小ちゃい子供達がだいすきな、仮面ライダービルドショーもあって

楽しんでもらえてたかな〜〜???

ライブはめっちゃ風が強くて、前が見えない〜😱って

感じにもなったけど笑笑
地域イベントでよくする、一緒に歌って踊れる曲の時も

踊ってくれて、和歌山の方はやっぱりあたたかいなあって☺️

この桃山まつりの時ライブなども『ちゃぶ台〜おかわり〜』で

放送されます!
ライブ来れなかったよ〜〜って方も良かったら見てね!

ここからはおまけ🍀

 




高校生で😊

 





かんちゃんとわたがし🌷

 





てことで!

今日のブログはこんな感じです◎
今日も読んでくれてありがとう!!!!👼💓🌸
くぅでした!