知ってましたか?今年からアルバイトにも課税されてるって! | メタボの王道を行く2

知ってましたか?今年からアルバイトにも課税されてるって!

今年からアルバイトなどの短期就労者の退職に関して、雇用主に

市町村に報告が義務付けられた。年収100万円を越えた分に住民税が

かかることになる。日本の税収不足もここまで来て要るのかと呆れた反面

今後の日本の財政破綻のカウントダウンを実感した。

現実問題、アルバイトの課税を強化してどれほどの税収が増えるのかが

疑問だ。消費税UP,年金削減に備えて、早い段階での防衛が必要となる。

あなたに武器はありますか?私の武器はこれです。

☆ ☆ ☆

主婦の方でも出来る在宅ビジネスがあります。

初期投資わずか3万円程度で大きく稼ぐことができます。

この程度のHPが作成出切れば、あなたも参加できますよ!

        ↓

http://johnpaul.web.fc2.com/