パイプラインから石油盗んで死刑って、やっぱ中国だな。
まずパイプラインから石油盗む感覚が日本人にはわからない。
大陸だから管理仕切れないのかな?だとしたらあの広大な国土に
新幹線敷いて管理出来るの?日本は車両だけ売って正解だったかも
知れない(厳密にはそれも失敗だったと自分は思っているけど)
パイプラインに穴をあける国民性が新幹線をほって置くだろうか?
まず架線から電気盗むだろうな。新幹線が電圧不足で200km
出せなかったりして(笑)
ダイヤもめちゃくちゃだろうな。運転手が自分の都合で遅らせるの
目に見えてる。
あまりお隣の国を悪く言いたくないけれど、一党独裁だからどこかで
あの歪な資本主義に矛盾が生じるだろうな?
だってい くら国策とはいえ、パイプラインから石油盗んで死刑にするか?
だからどっちもどっちだっつーの!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
そろそろゆったりとした老後のために準備しませんか?
目標は一年後、月収50万円です。
初期投資わずか3万円程度
この程度のHPが作成出切れば、あなたも参加できますよ!
↓