神戸と関空と伊丹って。関東地方より空港の数が多いのか? | メタボの王道を行く2

神戸と関空と伊丹って。関東地方より空港の数が多いのか?

しかし近畿圏に空港3つも要らない。

関東でさえ2つだよ。人口規模で大阪より大きい横浜市でも持ってない。
と言うか羽田に近すぎて必要ない。

近畿圏はまず、神戸と大阪の中間付近に人口島を作ってそこを関空にすれば
良かったんだ。そして名前も阪神空港とすれば誰も文句は無かったんだ!

そうすれば伊丹も要らなくなるし、皆納得だったのではないだろうか?

関空ももはやハブ空港とは言えず、仁川にその役目を奪われている。
伊丹は別にしても、このお荷物二空港の維持費を誰が払っていくんだ?

大阪府の財政も破綻しているし、これから関西圏は冷えていくだろうな。

☆ ☆ ☆

主婦のかたでもできる在宅ビジネスがあります。

初期投資わずか3万円程度で大きく稼ぐことができます。

ぜひご覧になってください。

http://johnpaul.web.fc2.com/