停電瞑想 | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


私の住む 地域では、

夜間や 夕方など 自宅にいる時間帯には

いまのところ 週に 2回ほど

計画停電が 実施されています。


停電中は ほとんど なにも 出来ないので、

この時間を 利用して、瞑想をしています。



寒いときには、

ベッドに入ったまま、チャクラ・サウンド。


ちょうど 精神的にも

いろいろな モノが 溜まっていたところだったので、

各チャクラを 感じながら 声を 出していく

チャクラ・サウンド の後は、

すっきりしました。



また、身体を 動かしたい感じのときは、

チャクラ・ダンス。


第1(ルート) 第2(ハラ) 第4(ハート)

第6(サードアイ) 第7(クラウン)


それぞれの チャクラを 内側から 感じて、

音楽に合わせ、踊ります。


他の誰かと シェアしながら ダンスする

というステージも あるので

本来は 複数の人が 集まってやる

瞑想のようですが、

ひとりでも やっちゃいました。


今回は、特に

第1チャクラのステージが、

「大地と しっかり つながっている」

という感覚を 確認できて、

とても よかったです。


ダンスしてしまえば

寒いのも 気にならなくなりますし、ね。



いまの私が なんとなく

家の中で 過ごしたい気持ちが 強いのは、

瞑想を通して

自分の中心を 確認していることと

関係があるのかもしれません。



今日も、場合によっては

夕方から 停電になります。


クンダリーニ瞑想でも やろうかな。



ありがとうございます。







ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com



チューリップピンク お得な情報を お届けする ふんわりすと通信

ご登録は、こちら から、どうぞ。



ドキドキ ふんわりすと おうちサロンでの施術の際、

希望される方には、手相セラピーの ごく一部、

基本の3つの線だけを 簡単に 観させていただきます。

(注: テキストを見ながら、です)



ウサギ サガプリヤ・マッサージに ご興味のある方のために・・・

Sagarpriya Fragrance of Touch Introduction

DVD が 発売されました。 お申し込み 受付中です。