音楽のないトリートメント | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


サイキック・マッサージを 受けてくださった方からの

ご感想を、ご紹介します。



施術を 受けた日の 翌日の明け方、

ある 過去の出来事で、

今まで 目を瞑っていたことが

新たな感情を伴って 思い出され、

涙が出てしまいました。

今、色彩心理を 学ぶ過程で

過去に 向き合っていることから、
膿出し最中だと 思っているのですが、

サイキック・マッサージを 受けたことも

やはり 関係あるのでしょうか?

施術後に 言われた
「 亀のようにゆっくり着実に 」 という言葉に
小学生の時の担任に 言われた言葉を 思い出し、

温かく 切なく 泣きたくなるような 感じでした。


マッサージそのものに関しては、
ほとんど 眠ってしまい

所々しかわかりませんでしたが、
マッサージというより、

エネルギーを受けているようなものなのかな、

と思いました。


あんなに 寝たのは、初めてかもしれません。



初めに 胸が 一瞬息苦しくなり

呼吸が しづらくなったこと

(不快感はありません)


最後に 足の上で

何かが ぐるぐると回っているような

感覚があったこと


どちらも初めての 不思議な感覚でした。

セッションが 終わって BGMが流れて

気が付きましたが、
施術中に BGMがなかったのは、初めてでした。
なくても別に構わないということを 知りました。



暖かいお部屋と ベッド、

落ち着く照明に お部屋の雰囲気と

ふんわりすとさんの お人柄で、
大変 リラックスさせていただきました。

ここ最近、心身共に 慌ただしい感じでしたが、
とても良い時間を

過ごさせていただきました。


ありがとうございます。


(Kさま・女性)




ありがとうございました。


今回、震災などで 慌しかったため

ご紹介するのが 遅くなってしまって、

ごめんなさい。



ご自身でも ボディワークを されている方で、

お友達から 話を 聴いて・・・

ということで、

いらしてくださいました。



サイキック・マッサージでは

五感を フルに使うため、

私は セッション中は

音楽も 香りも 使いません。


ギバー(施術者)によって 異なるのでしょうけど、

私にとっては

それらが かえって 邪魔になってしまうのです。



邪魔、といえば・・・


今回、不思議だったのは、

チャクラのリーディングをしている 最中に

エアコンから 出てくる風が

とつぜん、邪魔になったこと。


これまで 気になったことは なかったのに

おかしいな、と 思いつつも、

エアコンのスイッチを 一度 切り、

マッサージを 始めるときに 再度 入れ直しました。



後から わかったことですが、

私が エアコンを切ったのは、

Kさまが 一瞬 息苦しく 感じられた

その直後だったのだそうです。


もちろん 私は 自分の都合で

エアコンを 切ったのであり、

クライアントさんに 起こっていたことを

この時点では 知りません。


これが なんだったのかは わかりませんが、

その タイミングに お互いに 驚いた

とても 興味深い 出来事でした。



そのほか、

思いがけない ハプニングもあったりして。


セッションを するたびに

私自身も

毎回 違う体験を させていただいています。


ありがとございます。




チューリップ紫 サイキック・マッサージ

チューリップピンク ホリスティック・トリートメント+F

チューリップオレンジ ふんわりフレクソロジー




ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com



チューリップピンク お得な情報を お届けする ふんわりすと通信

ご登録は、こちら から、どうぞ。


ドキドキ ふんわりすとでは、2012年3月31日までの間、

ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を

義援金として 被災された市町村役場へ 寄付します。

よろしければ ご協力いただけると 嬉しいです。



ウサギ サガプリヤ・マッサージに ご興味のある方のために・・・

Sagarpriya Fragrance of Touch Introduction

DVD が 発売されました。 お申し込み 受付中です。