価値観が違う | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


GWの 軽井沢での サガプリヤ合宿を終えて、

はや1ヶ月以上が 経ちました。


この1ヶ月、私が あまり ブログを書いていなかったのは、

管理人(猫)の 行方不明事件で いっぱいになっていたから、

という理由だけでは ありませんでした。


なんとなく、

筆・・・ いえ、キーボードが 進まなくなっていたのです。


書きたいこと、書いておきたいことは やまほど あるのに、

あまり 言葉にならない。

「書きたい!」 という衝動が 湧き起こってこない。


そんな感じでしょうか。



いま、ものすごく 感じているのは、「違うんだなぁ」 ということ。


【私】 という ひとりの人間でも、

私の中にある 男性性と女性性とでは、

大切にしている価値観が まったく 異なるのです。


それが、好みやら 意欲やら 行動などになって あらわれているのだ、

ということを 実感しています。



そんなこんなを 観察し、あれこれ 気づいていくのも、楽しいもの。


いまは、 そんな 彼らの ‘違い’を、楽しんでいるところです。




ありがとうございます。










流れ星 サイキック・マッサージ トレーニングコース 2010

いよいよ 7月から スタートします! 詳細は、 こちら を ご覧ください。





ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com



虹 虹の架け橋☆千羽鶴プロジェクト 2010 参加中です。


ふんわりすとサロンでも、折り紙を用意して、お待ちしております。

チラシは、 こちら を どうぞ ご利用ください。