トレーニング パート2に 入ってから、
リーディングが ほとんど 出来なくなりました。
もちろん、それまでも、
結果が導き出せるほどのレベルでは なかったけれど。
エナジーリーディングにしろ、
マッサージしながら なにかを 感じるにしろ、
「受け取る」 ことに関しては、困っていなかったのです。
初めてのことで、ビギナーズラックも あったのでしょうね。
トレーニングに入って すぐの頃は、
映像では ないものの、おもしろいほどに、イメージや 言葉など、
「それらしきもの」 が 出てきて、自分でも ちょっと 驚きでした。
それが、あるときから、
ぱたっと 止まったかのように、何も 出てこなくなりました。
トレーニング中は、練習とはいえ
セッションという カタチにしなければなりませんから、焦ります。
マッサージの手も おぼつかない。
手がかりになるような リーディングも 出来ない。
それ以前の段階として、
レゾナンスのチェックも まったく自信がありませんから、
「私は なんにも 出来ない!」 と 打ちひしがれました。
だけど、いまは・・・
リーディングに関しては、 心配 していません。
いえ、出来るようになったわけではありません。
練習会で 交換セッションをしても、
サポートになるような、まともな リーディングは
いまでも 出来ていません。
それでも 心配していないのは、ただ、
「いま、これが 必要なんだ」 ということが わかっているから。
なにも出来ない いまの段階で、
もし リーディングだけが すらすらと 出来るようになっていたら・・・
私は 必要以上に サイキック方面に 走りすぎていたでしょう。
自分が サイキック・マッサージが 「出来る」ようになった、
と 勘違いしていたかもしれません。
サイキック・マッサージには いくつかの 側面があり、
私は、どれも、バランスよく 出来るように なりたい。
バランスよく 出来てこそ、
サイキック・マッサージのセッションとして成り立つのだ
と 思っています。
いまの この状態は、必要だからこそ、こうなっている。
どうして リーディング、出来なくなっちゃったんだろ? と
軽く 投げかけたら、こんな答が 返ってきて、納得しました。
ほかの側面での能力が 伸びていくにつれて、
いつか、リーディングも 復活し、的確なものに なっていくのでしょうね。
必要なときに、必要なことが 起こっています。
ありがとうございます。
ふんわりフレクソロジー
は、
あなたが 本来の カラダ と ココロ に 戻っていくのを お手伝いする
ちょっと 贅沢な ヒーリング・リフレクソロジー です。
ご予約は、こちら から どうぞ。