クォンタム・タッチって、なぁに? | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


ただいま、ふんわりフレクソロジーの お客さまには、

ご希望により、クォンタム・タッチの モニター無料体験を

していただいています。



そこで、今日は、

クォンタム・タッチ って、なに はてなマーク という お話です。




クォンタム・タッチは、
‘ハンズオン・ヒーリング(手技療法)’ の一種です。



といっても、特別な能力は なにも 必要ありません。
アチューンメント(伝授)も 要りません。


もともと 誰もが持っている能力なのです。


だから、ほんの数時間の講習で、

誰でも、エネルギーを 流せるように なるんですよ。



ひとは 本来、自分で自分を癒す能力を 持っているんですよね。


そのひとを癒すことができるのは、

ほかならぬ そのひと自身だけなんです。

施術者は ただ、必要なエネルギー場を 提供するだけ。


受け手の体が 勝手に、その波動に共鳴して同調していった結果、
受け手自身の自然治癒力が増幅されて治癒する。


だから、症状が おさまったり、回復したりしたとしたら、

それは、受け手自身のチカラによるものなんです。



クォンタム・タッチは、そんな考え方に 基づいています。


そして、私は、その考え方が 好きで、クォンタム・タッチを 始めました。




・・・といっても、よくわからないかもしれません!?



具体的に すること、といえば、


施術を受ける方(あなた) には、

椅子や 施術ベッドで 楽な姿勢を とっていただきます。


そして、施術する側 (私) は、

あなたが 不調を感じている部分など、体の一部に 手を当てて、

エネルギーを 流していきます。



体が ぽかぽかと 温かくなるかもしれません。


痛みや 違和感が、

どんどん 体の あちらこちらへ 移動していくかもしれません。


なにか ビジョンが 浮かんだり、

音が 聴こえるような気がしたりすることも あるかもしれません。




モニター施術では、

そのとき 感じたままのことを お聴かせいただけると 嬉しいです。


なにも感じなければ


「よく わかんなかった!」

「なんにも 変わらない!」


そんなご意見でも、もちろん OKです。




もし よろしければ、

どうぞ いちど 体験しに いらしてくださいな。


私も まだ 始めたばかりですので、試行錯誤しながら、

クライアントさんのお体と 相談しつつ、 施術させていただいています。


お時間は、数分 ~ 数十分程度です。





ふんわりフレクソロジー 各コースを ご利用の方には、

無料で 施術させていただいています。


リフレクコースの前に クォンタム・タッチの施術をしておくと、

カラダ全体の エネルギーの流れが よくなり、

リフレクソロジーにも 好影響があるように 感じています。



モニター施術を受けられてから、

ご自身でも クォンタム・タッチの練習を 始められた方も・・・



¥1,995
Amazon.co.jp

クォンタムタッチ―奇跡のヒーリング技法/リチャード ゴードン





ご予約・お問い合わせは、こちら から、 お気軽に どうぞ。









ドキドキ ふんわりフレクソロジー は・・・

あなたが 本来の カラダ と ココロ に 戻っていくのを お手伝いする

ちょっと 贅沢な ヒーリング・リフレクソロジー です。