2月の ふんわりフレクソロジー | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


こちらのブログは、かなり ごぶさたしてしまいました!

チェックしてくださっていた方々、ごめんなさい。


ここんとこ、クォンタム・タッチという 新しい分野のものを 学んだり、

リフレクとは 直接 関係ないこと(笑) を あれこれ やっていたり ・・・ でした。



とりいそぎ、2月後半の 空き日程の お知らせです。

こちら に、アップしています。



ただいま、ふんわりフレクソロジー 各コースを ご予約くださった方で

ご希望の方には、クォンタム・タッチのミニ施術を、モニターとして

無料体験していただいています。


ご興味のある方は、ご予約時に お問い合わせくださいね。



ご予約は、こちら から どうぞ。


この季節、冷えや むくみが 気になる方には、

全身の血行が良くなるリフレクソロジー、特に おすすめです。







ラブラブ ふんわりフレクソロジー は・・・

あなたが 本来の カラダ と ココロ に 戻っていくのを お手伝いする

ちょっと贅沢な ヒーリング・リフレクソロジーです。