触らなくても | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


サトルボディ・アロマ・セラピー講座、修了しました。






とにかく、先生のお話が、興味深かったです!



さまざまな分野における あらゆる知識を身につけていらして、

なおかつ 実体験に基づく お話を してくださるのですが


なんで そんなところまで 知ってるの!?


というくらいの情報量に 圧倒されました。




そして、今日 実感したことは


触らなくても 幸せ~ ラブラブ




サトルボディ に関するヒーリングでは、

基本的に、クライアントさんの体・肌に触れることがありません。


それでも、ヒーリングの実習をしている間、

ある瞬間に、クライアント役である クラスメートに対して、

なんともいえない感覚が 湧きあがってきました。


そして それは、その後、ずっと 続いていました。



肌に触れているときと同じくらい、愛しく感じるのです。


・・・相手は、眠っているんですけどね(笑)




たとえ 触れていなくても、そんな感覚を味わうことができる。


新しい発見でした。





ありがとうございます。







クラッカー ふんわりフレクソロジー は・・・

あなたが 本来の カラダ と ココロ に 戻っていくのを お手伝いする

ちょっと贅沢な ヒーリング・リフレクソロジーです。