痩せた気がする!? | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


痩せた気がする!!

施術室から 出ていらしたお客さまの第一声が、これでした (*^^)v


もちろん、ふんわりフレクソロジーは 痩身エステではありませんし、
1時間や2時間の施術で ほんとに痩せるわけがありません(笑)


でも、体重うんぬんではなく、カラダの実感なんでしょうね。


カラダ全体が軽くなって、
痩せたのかなって、思っちゃうくらい~♪


ということでした ^^



その後も、しばらくお茶とおしゃべりを 楽しんでいかれたのですが、
お話をされている最中にも。

いつもは あしのむくみが気になって、テーブルの下で
足首を ぐるぐる回したり、なにかしら やりたくなったり
するんだけど、今日は あしが なんともない!!

なんともない、っていうのは 変な言い方だけど、
ほんとに なんともないの (^◇^)


と、おっしゃっていました。




施術室から出ていらした お客さまの顔つきや表情の変化を
見るのが 私の 秘密のご褒美でもありますが・・・

このように 感想を聴かせていただけるのも、
なによりのプレゼントです。




今回のお客さまも、フルコース、つまり、
ふんわりフレクソロジー+ふんわりゅうみゃく☆ぷちせらぴー+

ハンドリフレクソロジー 3点セットで 受けてくださいました。

全身の血行が良くなったのが 施術中から実感できていたそう
なので、その3点の相乗効果もあったのかもしれませんね。




現在、リフレク各コースのオプションとして ご利用くださる場合の
ふんわりゅうみゃく☆ぷちせらぴーは 半額でご提供しています。

が、いずれは、ハンドリフレクソロジーも含めた お得なフルコースも
ご用意しようかと考えています。




むくみやすい方に 大好評の ひざ下のオイルトリートメント。

こちらに関しても、「ふくらはぎを重点的に!」 などのリクエスト
お受けしますので、どうぞ ご遠慮なく ご相談くださいね。




これから冷房のキツくなる季節。
ツラいな~ 涙ぽろり と感じる前の、早めのケアが おすすめです 星






チューリップピンク ふんわりフレクソロジー は、

あなたが本来のココロとカラダに戻るための

ちょっと贅沢な ヒーリング・リフレクソロジーです。