私たちは1人残らず、愛という存在です。

宇宙はすべて、愛でできています。

愛は、神や仏と呼ぶこともできます。

神や仏は、愛そのものです。

そして繰り返しますが、あなたも僕も神であり、仏であり、愛なのですね。

 

あなたは今日、どんな1日を過ごしますか。

気分はいかがですか?

幸せな人、特別なことはなにもない人、苦しい人もいるでしょう。 

 

悩むべきこと、恐れるべきこと、苦しみがどんなに深くても、なんとか気持ちを切り替えて、私たちの本質である愛に戻る時間をつくってください。

死にたい、と思うことも愛である私たち人間に与えられた、自由意志です。けれども、死ぬのはやめましょう。いや、やめてください。

カラダは死んでも、愛は絶対に死ぬことがありません。ならば、急いで死んでもさしたる意味はないのですからね。

穏やかな落ち着きのある今、ここに私たちの幸せはあります。

 

ふんわり静かに・・・。