あなたが男性なら、今日は「ガハハ」と笑って過ごしましょう。

 女性なら、「ギャハハ」ですね。

 

 アハハとかウフフはダメですよ。

 ガハハとギャハハです(笑)。

 え? そんな下品な笑い方はできない? 

そしたら声に出さなくても、せめて心の中でガハハ、ギャハハと馬鹿笑いしてみてくだい。

 

 あなたは今日、どんな1日を過ごしてますか。

 気分はいかがですか?

 幸せな人、特別なことはなにもない人、苦しい人もいるでしょう。 

 

 人は可笑しいから笑う。それだけではありません。

 笑っているから面白可笑しく、楽しい気分になってくるのです。

やがてはそんなに可笑しいことがなくても笑えるようになります。そうなったら、しめたもの。心がすっかり軽くなっているということですよ。

 笑った後、人は気持ちが軽くなっているものです。

 人生は笑ったもん勝ち! でしょ!

 ひと笑いしたらいつものくつろぎを、今ここに。

 

 ふんわり静かに・・・。