日曜日ですね。今朝は寝坊を楽しんで、ゆっくり起きました。

 自分の起きたい時間に起きる。僕にとってこれ以上の幸せはありません(笑)。

 肌寒い日も数日あった横浜でしたが、今日は気温が上がっているようです。日差しもずっと注いでいて、なんとなく心がほっこりします。

 

 今日も起こることが起こるべくして、起こり続けています。

 昨日どんなにつらいことがあっても、明日のことはわからなくても、今悲しい状況を抱えていても同じです。

起こることが起こるべくして、起こり続けています。

 

あなたは今日、どんな1日を過ごしますか。

気分はいかがですか?

幸せな人、特別なことはなにもない人、苦しい人もいるでしょう。

 

休日の方は楽しく、それでいて心に平和を感じる時間をお過ごしください。

お仕事の人はお疲れ様です。次の休日を楽しみに。

 

今、ここに私たちは愛です。

 

ふんわり静かに・・・。