のんびり | らくぅにしあわせ♪

らくぅにしあわせ♪

夫と二代目ワンコと暮らすアラフィフ主婦の小さな日常です☆先代ワンコは2023.12お空に旅立ちました

年末は録画していた

秋のドラマを

やっと

見終えました。


お気に入りだったのは

『下克上球児』と

『パリピ孔明』ニコニコ


夏のドラマは何やってたっけ?あせる



アップブログやってて良かったなぁ~って

思います笑ううさぎ


そして新たに始まるドラマにも

期待!楽しみですスター



大晦日は食べ過ぎ飲み過ぎで

久しぶりに

お腹をこわしてしまい…ガーン


お正月は

のし餅、

美味しくって

ほとんどひとりで食べたのでは

ないでしょうか…驚き驚き驚き


昨日は

七草粥を食べ


次は鏡開きです。



行事って良いですよね

心が落ち着きますニコ



そして今年初の


風が強くって寒かった~

鳥たちも飛ぶのが大変そう無気力


でも気持ちいい~青空です音譜



ではまたニコ

今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート