夏のドラマ | らくぅにしあわせ♪

らくぅにしあわせ♪

夫と二代目ワンコと暮らす50代主婦の小さな日常です☆先代ワンコは2023.12お空に旅立ちました。

昔読んだ作家のエッセイに


雨の日は

「さぼっていい気分になる」

と…書いてあったと思います。


あの頃は分からなかったけど


今はなんとなく

分かります…真顔



録っておいた

『ばらかもん』の最終回を

やっとあせる見ました。


島、海、空、書道…

ものすごく可愛い子供…キューン


ふふっと笑えて

じんわり感動もあり

最終回も良かった。


主演の杉野くんの演技は

いっつも良いにっこり


好きなドラマでした。


あと毎回楽しみにしていたのが

『VIVANT』


ベキと他2名無事ですよね?


続編ありますよね?


堺さんのドラマも

いつも面白い!!


出てる俳優さん達

みんな素晴らしい!!


また忘れた頃でいいから

続きを見たい


映画ではなく

出来ればドラマで…凝視


ドラマって見るのも話すのも

考察の記事を読むのも

好きです


秋のドラマも楽しみですね


また素敵なストーリーに

出会えますようにニコニコ




今日もhappyな一日で!


お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート