おはようございます
ふんわりです爆笑

土日はホムセンか園芸店に
行きたかったんですが

天気も良かったし苗選びに付き合わせるのもかわいそうなので


2日間子どもの遊びに付き合いましたキョロキョロ


まず土曜日

🎡よみうりランド🎡


今回は来るのが遅すぎてイルミネーション終了

 

大人は入園券のみ、子はアトラクションフリーパス

子どものみで乗れる乗り物メインで遊び
親は見てるのみ…(撮影係)

メリーゴーランドは皆で乗りました🎠


メインは恐竜ゾーン🦖
うちの子室内の展示系にあまり興味がありません。
ダダダと早足で見て、即終了!

水族館とか室内展示をゆっくり見る事が出来るようになってほしいな〜〜凝視

歩きすぎて足の裏が痛い

1日目終了ネガティブ

2日目の始まり

こどもの国



 


今回のお目当ては
ベリーベリーロング滑り台

 

大人は子どもの付き添いのみ
滑り台用のソリ禁止

夫と子どもは列に並び
ふんわりは下で待つことに…


滑ってくる方々が「おしりが痒いっ」「おしりが痛い!」と悲鳴をあげていました(´・ω・`)
でもソリ禁止…


〈40分後〉

 
夫撮影⬆

滑ってきたぁ!

この日はかなりの混雑具合で
夏日の暑い中

レストランも大行列
ミニ動物園も大行列
どこもかしこも大行列

…………帰るか魂が抜ける(人混み嫌い)

早めに帰ってきちゃいました無気力



さぁ今日は
ホムセン行こう!!!

いい苗売ってるかな〜

後ほどいってきまーす

ふんわり