こんにちは
ふんわりです爆笑

🎡よみうりランド🎡



よみうりランドにイルミネーション見に行ってきました🚗³₃
いや〜綺麗だった✨ふんわりのスマホじゃイルミネーション全然写らなかった📱
とりあえず観覧車でも載せときます🎡

15時からのチケット🎫(ちょっとお得)で入園しましたが、2時間くらいアトラクションで遊んで日が暮れたらイルミネーション見に歩いて、ターキーチキン食べて帰るってスケジュールが効率よくて良かったです。
寒すぎたので着込んで行くのとホッカイロ忘れずに。指先凍るかと思った。



いちごの花が咲いた


咲いてました🌸


2月の花は実にならないので
さっさと摘み取ります✂️⸒⸒


枯れた葉っぱも取り除く🌿‬
【完全に枯れたら】取り除くのがいいらしい。


葉の裏や花の近くに
アブラムシいっぱいいた(lll;º言º;lll)
今のうちに駆除しよう。

春が待ち遠しいなぁ
今年はいっぱい収穫出来ますように🍓✨

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました😆
皆さんの花や野菜かすくすくと育ちますように🍀*゜

Happy Cat Tail
ふんわり