こんにちは、
なまけものさんのための
ズボラなままでスキマ時間を使ってスムーズに結婚へと進める婚活コーチ
はやかわともこです。


婚活コーチのフラワーアレンジ教室ズボラなままで、大人女子力アップ






(私、元フローリストなんです♪)
今年もたくさんの方に体験していただき、私もみなさんの笑顔に癒され素敵なお時間の共有をありがとうございました!
2019年のお知らせです
あなたの周りの魅力的な人ってどんな人ですか?私の周りでは、楽しんでて素敵な笑顔の人が多いように感じます。
楽しんでいて、その笑顔は周りにも伝わり、周囲の人も幸せな気持ちに♪
フラワーアレンジやってみたい♪楽しみたい♪初心者でも、不器用さんでも、素敵なアレンジを作れるように、新年もまたしっかりお手伝いさせていただきます(*´꒳`*)
花の名前がサラッと出て来たら、「あ、なんか素敵♪」てなりません?季節ごとに使う花材の名前も、ぜひこの機会に覚えていってみてはいかがでしょう♪
























2月頃ミモザのリース
3/8はミモザの日 ミモザを女性にプレゼントするのが日本でも随分ポピュラーになって来ました。
気分を明るくしてくれる鮮やかな黄色のミモザでリースを作ります。
一度覚えたら、次回からは1人で出来るようになってます。
























3月〜4月ごろもうすぐ新年度スタート。
女性に大人気のピンヒールアレンジです。
心機一転、そして女性として美しくありたい、そんな気持ちを後押ししてくれるピンヒール。
貴女だけの特別なアレンジを作っていきます。
























11月中旬〜12月中旬頃クリスマスの飾り
お部屋を素敵にデコレーションしたくなる季節ではないでしょうか?今年はどんな風にしようと毎年ワクワク。皆んなが幸せな気分になれるクリスマス、今年はリースなど、とっておきの飾りを作ります。
























12月頃お正月飾り
新しい年、どんな気持ちで迎えたいですか?
何かを始めたかったり、良い一年を願ったり。
今年一年の感謝を込め、そして、あなたやあなたの周りの人達の新しい一年の幸せを願いながら作ります。
























その他シーズンもまだまだ企画中です。こんなの作ってみたいなど、お気軽にご相談ください♪オンラインでのレッスンも検討中です。
楽しい時間を過ごしてもらい、そしていつもの日々に、いつもより何だか幸せをプラスできるレッスンを開催予定です♪

来年もどんどん貴方の魅力を磨いて大人の女子力アップさせましょう





お問い合わせやご感想など、
お気軽にこちらから
ポチッとできない場合は
または @cas5481p で検索してください。
(@をお忘れなく。)
