虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

茶の木神社に行きました🚶


威厳のある狐さん達に守られて
小さいけれど清々しい空気感✨

でも、案内で見た布袋さまには
お会いできませんでした👀



裏側にあるのかな?と思って行ってみると

ビルとの間に竹が並んでいました!


竹の近くにいると

なぜか自然と浄化される?


不思議ですが、なんとなく自分が

軽くなる気がしました☺️



次に向かったのは水天宮✨


安産祈願をする人や

お宮参りの人がたくさんいました👶🏻



まずは本殿にお参りしました。


なぜでしょう〜


なんとなく鼻の奥がツンとして

涙が出そうな感覚になりました😅



鈴に付いている五色の紐が美しい✨

私は紫を手に取りました🟣


赤ちゃんのピュアなエネルギーの

影響でしょうか🍀


なんだか他の場所とは違う明るさと

元気になるような暖かいパワーを感じました☺️



可愛い犬の親子は

みんなに撫でられているから

頭が金色になっていますね🐕


愛されている証拠です✨



辧財天の前も人がいっぱいいたのに

なぜか急に誰もいなくなり

シャッターチャンスが✨


綺麗な鈴の音が印象的でした🍀



秋葉神社、火風神社、高尾神社も

並んでいます。


satomiさんは火風神社が気になったそう✨

相性の良いエレメントなのでしょうか☺️



昨日はこの後ランチを食べて

重盛の人形焼きや

今半のお惣菜を買って帰りました☺️



人形町焼きにはお茶でしょう、と

ウキウキ用意して頂いていたら

茶柱が立っているのを発見💡


こんなの見るの久しぶりです〜😆

何か良い事あるといいな🌟



良いお天気に恵まれて

楽しい1日でした🍀


6/2(日) お待ちしてます💖


1対1のやり取り中心となっております。

メッセージを受け取っても良いよーという方は
スタンプでも何でもいいので
1度ご連絡をお願い致します✨

お誕生月にはトークでお知らせ頂くと
初回は無料にて

プチメッセージをお送りしますので
お気軽にご利用下さい🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆


パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆