虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

今日はsatomiさんと一緒に
人形町に行って来ました☺️

まず向かったのは有名なパワースポット
「小網神社」です⛩️



建物に挟まれたような

小さな神社なのですが


行列ができているので

見逃さずに済んでいます⛩️



人がいっぱいです〜



外国人観光客もいらっしゃるし

ずっと列が続いているので


もしかしたら手水屋に

気付かない人もいたかも💦



人を写さないようにすると
こんな写真しか撮れません💡

でも、ステキな彫刻がよく見れて
これはこれで良いですね☺️



もう素晴らしいの一言です✨



お参りを終えて出口に向かうと

福徳、人徳、健康長寿の神様である
小網福禄寿さまがいらっしゃいます✨

そして、隣のレーンには市杵島比売神と
東京銭洗弁天井が🍀



小銭などを洗ってお財布に入れ

種銭にすると良いと書かれていましたが

お札を洗っている人もいました💴



お参りをして

銭洗もさせて頂いたので

後はおみくじを引けば完璧です🌟


何種類かあったのですが

金運で有名な神社なので

金運みくじを引かせて頂きました✨



私はいつもおみくじを引く時

「神さま、私にメッセージをください」

と心で言いながら引くようにしています☺️



向かい側に移動して

早速中のメッセージを確認👀



これって「大金運」以外にも
あるのでしょうか〜?

金運みくじを引いた方がいたら
是非どうだったか教えてください🌟



移動中に「銀杏稲荷」「銀杏八幡宮」と
書かれた神社がありました⛩️

私は先週、偶然「銀杏岡八幡神社」に
お参りさせて頂いたばかりなので
こちらにも寄らせて頂きました🦊



写真は撮らなかったけど
ステキな狐さんたちがいらっしゃり
境内には銀杏と琵琶の木が✨


キレイな琵琶の実も成っているし
スッキリした空気を感じた神社でした⛩️

茶の木神社と水天宮に続く。。。?
1対1のやり取り中心となっております。

メッセージを受け取っても良いよーという方は
スタンプでも何でもいいので
1度ご連絡をお願い致します✨

お誕生月にはトークでお知らせ頂くと
初回は無料にて

プチメッセージをお送りしますので
お気軽にご利用下さい🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆


パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆