虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

2/3 節分の無料一斉ヒーリング🌏
楽しんで頂けたようで良かったです✨

私だけではなく
今回ヒーラーとしてご参加下さった方への
メッセージなので

追加でご紹介させて頂きます(^^)


身体が浮く感覚💡 

私も経験あります〜(^^)


楽しいですよね✨


全身で受け止めて下さった後

必要な部分に集中して流れたのでしょうか🍀


ナイスなお受け取り

ありがとうございました💖



2/5はこんな感じで

まるで雪国のように白い世界でした❄️


雷もずっと鳴っていて驚きました⚡️



でも、次の日は雨だったので

道路の雪も段々と溶けて

思ったより影響を受けずに済みました🍀



今朝は良い天気だったのですが

霧ののような、モヤがかかっている感じ☀️


でも、雪が空気を浄化してくれたのか

とてもスッキリした感じがしました☺️


ただ、体調を崩している方が

とっても多いのです💡


インフルエンザも

流行っていますよね〜💦



今年も偶数月にチャリティー企画である

人生のプラス貯金をさせて頂きます✨


チャリティーなので無料ではありませんが

1週間毎日ヒーリングできるので

コスパは抜群ですし


ペットちゃんがいたらペットちゃんにも

ヒーリングエネルギーが届く企画です🍀


近々ご案内させて頂きますので

こちらにも是非ご参加ください💖


↓今回頂いたご感想はこちらです。




よろしくお願い致します💖



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆