虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

予定通り、昨日の夜9時から20分間
お申し込み下さった方々と地球に
レイキを設定致しました✨

明日の深夜0時までお受け取り可能なので
まだの方はそれまでにお受け取り下さい💖

昨日参加して下さったのは
37名+ヒーラー7名の合計44名です🍀

ご感想を頂きましたので
紹介させて下さい(^^)



なんと光や暖かさを
感じてくださったのですね!
素晴らしい〜✨

そして何より、よく寝られたとの事、
良かったです〜💖

この度はご参加くださり
ステキな体験もシェアして頂きまして
ありがとうございました🍀

また機会がありましたら
よろしくお願い致します(^^)


こちらの方も胸にエネルギーを

感じられたのですね💡


しかも、何かを解放している

イメージが湧いたとの事!

素晴らしい〜✨


寝つきが良かったのも嬉しいです💖


この度はご参加くださり
ステキな体験もシェアして頂きまして
ありがとうございました🍀

また機会がありましたら
よろしくお願い致します(^^)



ヒーラーとして参加した方々も

感謝して欲しくて

やった訳ではないと思うのですが


そんな風に受け止めてくださるのは

とても励みになると思います🍀


こちらこそご参加くださり

ありがとうございました💖


また機会がありましたら

よろしくお願い致します(^^)



こちらはヒーラーさんの中の

お一人です🍀


早速受け取ってくださったのですね(^^)


この度はヒーラーとしてご参加くださり

ありがとうございました✨


せっかくレイキを習得したので

宜しければ今回の事をきっかけとして

色々と使ってみてください(^^)


もちろんまた私の企画にも

ご参加くださると嬉しいです🌟


これからもよろしくお願い致します🍀


↓今回お送りしたのはこちらの企画です

チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆