虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

最近時間の感覚がおかしくて💦

今日も車の中で話をしている最中に
数秒間寝て、夢をみていた私😅

何事もなかったように
話を続けていたらしいのですが

内容が急に変わったので
おかしいと思ったそうで💦

え?と言われて私も
あ、今夢見てたって気が付きましたw



もちろん普段は
こういう事はありません!

でも、誘導瞑想を聞いている時には
こんな感覚になる事があります💡

というか、ほぼ確実に一瞬で意識を失い
終了の時に目が覚める💦

こんな時は、潜在意識に潜っているのかと 
勝手に思っていました(・∀・)

時間の速度が変わったと思う事、
皆さまにもありますか?


近所の神社のステキな狛犬さんたちは

いつもどっしりと落ち着いた雰囲気で

迎えて下さいます✨


私はこの方たちが大好きで

行くといつも話しかけているのです♪


でも↑こんなこと、少し前の私だったら

言わなかったと思います(^^)


何でもアリな時代🍀


どうせならプラス思考で

好きなように過ごします💡



今まだ余震が続いていて

避難所にいる方々をはじめ

大勢の方が不安になっている事でしょう。


でも。。。誰もが1日も早い復興を

祈っていると思います!


そして、そんなみんなの気持ちが

きっと良い方への流れを

作ってくれると信じています✨




チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆