虹色ハートクリエイター
カラフルドロップなおみです🍀

今年はまだ近所の神社に
ご挨拶に行っていなかったので
今日の午後出かけて来ました⛩️

ご祭神は経津主尊(ふつぬしのかみ)、
日本武尊(やまとたけるのみこと)
東照権権(徳川家康命)です。

なんとなくお写真を撮るのは
やめておこうと思ったので
本殿の写真はありません🙏

でも、その後行った弁財天が
お祀りされている場所で
とてもびっくりする事がありました👀

そう、この白蛇さんがいる所です🐍


お詣りしてこの小さな橋を渡ると

道祖神がいらっしゃるのですが



その辺りの木の葉に

蝉の抜け殻があるのを発見💡



こんな季節にも見られるなんて
本当に驚きました!

いつ頃まであるのか調べようと思って
「蝉の抜け殻」を検索したら
「幸運の象徴」との記事が沢山あり

特にスピリチュアル的に
縁起が良いとされておりました👀

蝉は成虫になれる確率が低いため
成長となった証となる抜け殻は

生命力や成長の象徴だったり
再生・進化、物事の成功などの
ラッキーアイテムになるそうです👀

持ち歩いたり、玄関に飾ると良いとの
記事もありましたが
持ち帰らずにそのままにして来ました🍀



おみくじは大吉でしたが

「徹頭徹尾」とのお言葉は


普段ゆるい私には

厳しめに感じてしまいました💦


頑張ります〜


そういえば、毎年ご挨拶に行く
1番近所の神社にもまだ行けてない💡

明日にでも行ってこようと思います(^^)



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆