虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

どうにかYouTubeにアップしました✨

自然と脳裏に浮かんできた情景を
言葉にしたイメージングです。

結構良い調子で録音してたのに
この子に邪魔されてしまい💦

抱っこしてーーの主張が激しい子(^^;;


何度か録音し直したのに
全然納得いくように話せていませんが

それが今の私なんだって諦めて
これからの自分を応援します(≧∀≦)


このイメージングが浮かんだ時は

なぜか13の月の暦でいう


「時間を外した日」に

間に合うようにって思ったのですが


言葉にしてみたら別に

今日じゃなくても良いと思いました(笑


宜しければ気分転換したい時にでも

ご利用下さい✨


そして、壁画の絵がどんなだったか

教えて頂けたら嬉しいなぁ💖



これは流行りのキャンディアップル🍎


あ!


そういえばフルーツにも 

必要なものを知らせているような

そんな気がしたのでした💡

例えば、りんごって言いながら
頭で知恵の実かぁって思ってる自分が👀

根拠のない思い付きですが
もし食べたフルーツの意味が知りたかったら
コメント入れて下さい(^^)

↓こちらからどうぞ💖


今、ライオンズゲートに関する

イメージングも頭に浮かんでいるので


もしかしたらそれも
アップするかも知れません🦁

その時はまたお知らせしますので
よろしくお願い致します💖


チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆