虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀


願いを掛けたキャンドルは
4時間ほどかけて無事に燃えました🕯

すごく長い炎が上がったり

ゆらゆらと炎が揺れたり

見ていて飽きませんね〜(o^^o)



割とちょくちょくと

様子を見ていたのですが

途中から光は緑ではなくなりました👀


そして。。。

やっぱりキャンドルの揺らぎは

不思議な気持ちにさせるのですね🔥


ずっと放置していたYouTubeですが

メッセージがあり💦


久しぶりに更新する気になりました(//∇//)



残念ながらパーチメント(下の紙)は
結構残ってしまいました。

残りをラップに包んで巾着に入れ
今度は無くさないように持ち歩きます!


揺らぎを見ながら思いついた事は

「時間を外した日」に

して頂くと良さそうなイメージング🧘🏻‍♀️


私、統計学にとても興味があるのに

初歩を少し学ぶと

すぐに投げ出してしまうんです💦


マヤ暦もそのうちの1つなのですが

今もこの暦は普段活用しています(^^)


私にとても合っているのを

実感しているので🍀


マヤ暦にもいくつか種類があり

私が学んだのとは別のマヤ暦なのですが


「13の月の暦」によると

7/25はルーチン的時間から

自由になるための日という事らしく。。。


なぜかその事に関する

イメージングが頭に浮かんだので


ご紹介出来ればいいな、と

思っております✨


またご案内させて頂きますので

よろしくお願い致します(^^)



7月、8月はランチ会の

リクエストを頂いていないので


私の行った場所の写真を

載せさせて頂きますね〜✨


良かったらお気軽にお声掛けください💖

よろしくお願い致します(^^)



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆