虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

私に望む事は何かをお聴きしたら
私はどのメニューが楽しいのかと
聞いて下さった方がいらっしゃいました✨

↓こちらの続きです


私はヒーリングやリーディングを

楽しいと思ってやってはいなくて。。。


「楽しい事を仕事に」という

世間で良く言われている事には

当てはまっていなかったのです〜


セッション後に「良い状態になった」と

言って頂けるのはとても嬉しいですが


他のヒーラーさんとか

リーディングしている方が


セッションするのが楽しいというのは

本当なのかな〜思います👀


↑これは疑いでも否定でもなくて

感じ方って人それぞれだという事です✨


そして、もちろん私も嫌々やらせて

頂いているわけではありません!


例えばセッションの時に

「今回はどうするのが最善ですか」と


その方の守護や高次の存在と

相談したりするのは


楽しいというのとは少し違いますが

その時々で感じる思いや有難さあります✨



石を触るのは好きですが

持ち主さまに合った組み合わせに

必要なエナジーワークをするのも


楽しいと言うよりは、お渡しした後

気に入って下さるのが嬉しいし


石がキラキラに輝くのを

見れるのも嬉しい💖


楽しさをあまり感じなくても

このお仕事が向いていないとは

思っていません(^^)


だから皆さまも楽しいと思うかどうかは

そんなに気にしなくて良いのかな〜と

思ったのです🌟


もちろん自分のやっている事を

楽しんでいる方はそのままで⤴️⤴️⤴️


もしも楽しいと思っていなくても

気になる事、知りたいと思う事は

どんどんやって下さい🌟


全ての経験が宝物ですから〜💎💎💎



で、ですね〜

今回自分の好きな事を考えたら

ランチ会と講座だったんです(^^)


食べる事、人とお話しする事が

好きなのと。。。


ご自分の力で今より更に

ハッピーになって頂きたいから🌟


もちろん、私でお役に立てるなら

今まで通り何でもやらせて頂きます(^^)


でも、ちょっとお話しするだけで

気持ちが楽になったり

考え方が変わるかも知れない。。。


決断しなきゃ、とか

すごく悩んでいる、とかではなく


ちょっと気になる事がある、という場合に

自分でカードやペンデュラムを使ったら?


きっと不安な気持ちや心配を膨らませたり

誰かに依存する事なく

対処出来ることが増えますよね🍀


今は対面の講座は難しい状況ですが

zoomやSkypeにも対応しております✨


ランチ会も予定が立っておりませんが

通話セッションのキャンペーン中です✨


気になる方はお気軽にご連絡下さい💖

よろしくお願い致します(^^)


通話セッションのご案内はこちら



合格インスタのアカウント取り直しました🌟
colorful drop.naomiは凍結中です💧
プライベートネタはc.drop1から👇


合格ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
プチメッセージをお送りします🎁

1対1のやり取りにも便利なので
是非お友達登録をお願いします🌟

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆