カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

昨日は大雨&雪の中
寒川神社に行って参りました(^^)

神奈川方面に行くために
乗り換えをしようとしたら

急に運転見合わせをするって
アナウンスが流れ💦

予定外の経路で向かうから
かなり遅れるかもって連絡をしたら

「それって待ち合わせの時間じゃん」と
呆れ顔が目に浮かぶ返信が。。。

はい、なぜか私は待ち合わせを
1時間早く勘違いしていたようで💧

1時間も前に家を出たのに
予定通りの時間に到着。。。

なんだか焦りましたが
結果オーライだからまぁ良いか(^◇^;)


龍を繋いで貰っている時

私は私の龍たちのご馳走となる
光を受け取らせて頂きました(^^)

「まだまだイケる」とか
図々しい事を言う子や

今度は私自身に
光を取りに行かせようとする子も
中にはいましたが

心地よいエネルギー✨
懐かしい波動✨

など、評判は上々でした🐲🐉

龍とのご縁を繋いで欲しい方は
桜咲木さん にお願いできます🌟

楽しいイベントも企画なさっているので
是非会いに行って下さい(o^^o)

satomiさん は、ただでさえ
色々なワザでセッションしているのに

龍の後押しを受け
更にパワフルなセラピストとして
ご活躍ですねo(^▽^)o

寒川神社は今回はじめて
伺わせて頂いたのですが
とても気持ちの良い所でした✨

大雨&雪の中
写真を撮ってきたので

私も改めてブログを
書かせて頂こうと思いますが♪

楽しい時間をありがとうございました✨