カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

送り出したものをご紹介して下さるのが
とっても嬉しくて
リブログが続いていました✨

まだまだ色々ご紹介したいのですが
今日はライン@でのメッセージへの
ご感想をご紹介させて頂きます(*^^*)

{ED299F2A-14E1-4852-9B88-D2C2FBC4AAD6}

こちらは私の初夢に因んでお送りした
ヒーリングに対するご感想です♡

その他にも頂いていたのですが
ブログ掲載のご了承をお願いし損ねていて(>_<)
これに懲りずに、またよろしくお願い致します💦

暖かかったと感じて下さる方が多く
アマテラス様のエネルギーだと思った方が
結構いらっしゃったようでした(*^^*)


{295DDC85-52AF-4DCD-8526-F0FCBA004EEE}

そして、こちらは昨日の@でのメッセージに
頂いたご感想です(*^_^*)

実は私にしては珍しく体調が思わしくなく…
皆さまにも共通のメッセージという事で

ザックリ言うと強制ストップされないように
気をつけましょうというのと、

自分ケアも楽しみながらやれると良いですね
というお話だったのですが

それを載せたら私の事を心配してくれる
心温まるメールも頂きました💖

関わって下さる皆さまが素晴らしい方ばかりで
私は本当に幸せです〜〜(≧∀≦)

いつかライン@のオフ会なんかも
出来たら良いな〜と思いました♡

ご希望があれば計画しますので
よろしくお願い致します(*^_^*)

1/28(日)のランチ会も
良かったらご参加下さい(*^^*)
みんな良い方ばかりですよ♡



{194C0BCC-DBF5-44F1-986F-E82AB08E6C8E}

ライン@を始めました

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆