カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

ブログを書いたり書かなかったりなので
危うく忘れそうだったけど
私も初夢をみたのでした〜〜

。。。ヒーリングしてました(*⁰▿⁰*)

今となっては、目覚める直前しか
覚えていないのですが
やっぱり夢なので、所々面白くて。

地方の学校とか旅館とか
そういう所に行っていたようです(*^^*)

{73CBF1B5-8E44-4CE2-B5CC-DC2BFB00AFC2}

私は床に仰向けに寝ていて
8人の女性に囲まれていました。

で、ヒーリングエネルギーを
呼び集め出したのですが

「そこは良い場所だからズルい」とか
何となく争いっぽくなって来て💦

私は、そんな事ないですよー
どこも一緒です、と言うのですが
何となく納得しなそうな人がいたので

みんなに私の指を1本ずつ
持って貰う事で解決しました(笑)

私の手はどれだけ大きかったの〜(≧∀≦)

{25D17705-446C-4A14-9D00-784FFE0CE84E}

それからは、ヒーリングエネルギーを
みんなに流しながら
周りが深く呼吸するのを感じたりして

やがてみんなも寝てしまい
「よし」って思う自分がいて(笑)
最後は笑顔に囲まれていました♪

夢の中でも私はとても
幸せな気分でした(о´∀`о)

{D9607C48-DACE-4216-9DBB-17FE03BA896C}

感謝の気持ちを込めて
無料ヒーリングエネルギーをお届けします✨

上の写真を見ながら
「なおみからヒーリングを受け取ります」と

しっくり来るまで何度か宣言してみて下さい。
声に出さなくても結構です。

その後は、出来れば目を閉じて
少しリラックスすると良いと思います(*^^*)

今回は1/7までの1度だけのお受け取りと
させて頂きますね〜〜

どんなエネルギーだったかは
1/7のライン@に書こうと思います(*^^*)

今日からお仕事の方も
いらっしゃるかと思いますが
体調を崩されている方も多いようですね〜

寒いので、体調を崩さないように
気をつけて下さい♡

それでは今日も良い1日を〜( ´ ▽ ` )ノ

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}

ライン@を始めました

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)








pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆