あなたのリフレッシュ法はなんですか? | しあわせのもと「ここ」にあります

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたのリフレッシュ方法はなんですか?  私は緑を眺めながら、ぼーっとすることです。 お寺の庭園も好きだし、緑の多いカフェも好き。  オフィス内でのお手軽リフレッシュ方法は、息を大きく吐くことだったかな。 お試しあれ、思ってる以上に自分の中に空気が溜まってるから😉 吐き出すと気持ちいいですよ✨    画像は天皇家からも篤く信仰された御寺泉涌寺。 真言宗泉涌寺派の総本山。皇室との関連が深く『御寺(みてら)』とも呼ばれる。  菊の御紋があったりするのもそうだけど、空気感化を凛としてるお寺です。 御所の中に入った時と同じ感じがしましたね。  きちんと祓い清められてる感じ。  御座所庭園というのがあるんですが、すごーく静かな場所です😊    #泉涌寺 #京都 #国内旅行  #旅の記録  #大人の休日  #大人旅  #旅スタグラム  #旅が好き  #旅フォト  #旅行好き #美しい日本  #しあわせのヒント #自分らしく生きる #なりたい自分になる #kyoto #japan #japantravel  #instatravelling  #traveljapan #love #happy #fun #nice #instagood #tagsforlikes #tflers #follow #followme #instalike

A post shared by こうさか あきこ (@akiko.kousaka) on