もう無料小冊子はお手に取っていただけましたでしょうか?

 

9月中は無料でDL可能ですよ^^

 

続々DLいただきまして、感想もたくさんいただいております♪

自分が出したものに対して反応があるのは嬉しいことですね✨

 

ありがとうございます。

 

 

 

さて、3連休明けでお仕事帰りのみなさまおつかれさまでした。

本日も小冊子の感想を紹介させていただきます^^

 

ーーーー

 

最近、仕事で行き詰まっていて
わからなくなっていました、なんだかやる気がでました。予定表作って仕事進めてみよーと思います。書き出すことわすれてました

そして、できる自分でいいのかと思う事ができました。できる系ではないですが・・・

やりたいこと30とやりたくないこと30も今から書き出しします。
わくわくしてます。




ぜひぜひ〜。

ちょこちょこいろんなワーク詰め込んでみたので、

自分の今の気持ちの整理に使ってみてくださいね照れ


ーーーー


小冊子を読んで、ホッとしました。

オープンカウンセリングにも何度か参加して、頑張っちゃダメと自分を抑えてつけていました。

本当は自分でやりたいのに、他の人に任せなきゃとか、甘えなきゃとか、自分軸を見失っていたところです。

頑張っていいんだ、淡々と自分のことに集中して、仕事していこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

そうそう。

なんだかな、そういう方もちらほらいるんですよ。

 

がんばっちゃだめなんだ!

って苦しくなっちゃう人。

 

淡々と自分のことに集中していきましょウインク

 

 

ーーー

 

ということで、前にも言いましたが

感想を送るって、けっこう自分のためにいいです。

 

なんでかっていうと、自分自身への決意表明になるんですよね。

 

この文章を読んで、こう思った。これからこうしていこうと思う。

ってそこまで明確になにか目指すところが言葉にならなくても

書くことで自分が向いている方向がわかったりする。

 

しかもそれを作者に届けるとなると、それなりの気合いをいれて書くと思うんですよね。

自分の中でだけぼんやり思っていたことが、文章という形になり、それがだれかに読まれるというのけっこう、自分の運気のようなものを動かすのに一役も二役も買ってくれますよ^^

 

 

 

ーーーー

毎日のお仕事を効率よくこなすコツや考え方をお伝えしております。


 

ご興味ある方はこちらのフォームから。

 

無料小冊子申し込みフォーム

※終了しましたm(__)m

 

OLさんも、起業女子も、男性の方もお気軽にどうぞ^^

 

 


①こちらの申し込みフォームに必要事項を記載していただき、フォームを送信。

②自動返信メールが届きます。
 そちらにPDF冊子のダウンロード先のアドレスが記載されています。


自動返信メールが届かない場合は、受信できない設定になっている可能性があります。

「@gmail.com」からのメールを受信できる設定にしていただくか
「@gmail.com」からのメールを受信できるアドレスで
再度お申し込みいただくようお願いいたします。


(無料プレゼント企画なので個別対応はしておりません)
 

 

配布期間9月末まで。

 

 

 

 

 

 

今回、素敵な表紙絵を描いてくれたのは

ピコちゃん。

https://ameblo.jp/softringo/

 

ピコちゃんの水彩画を見ていて、この感じで青空描いて欲しいなぁ。と思って依頼しました。

 

 

 

 

そして、その素敵なイラストを元に装丁をしてくれたのは

HP・ブログのヘッダーのデザインをしてくれたシバトモ です。

 

https://ameblo.jp/leona711050/

 

 

 

おふたりともとってもとってもありがとうラブラブ