◆パラレルワールドで待ち合わせ | しあわせのもと「ここ」にあります

これ読んだ。

 

 

 

 

いや、おもしろいよ!

ほんとおもしろい。

 

そうとしか言えない(笑)

 

 

ぜひ読んで。

 

 

image

 

ほんと、実話じゃなかったら投げ捨てるレベルだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

てゆーか

 

紹介雑すぎ!って思ったでしょ?

 

 

いやいやいやいや。

本当に紹介したいと思ったものしか紹介できないタイプだから、私。

(*ゝ_・)b デショ? 笑

まあ、紹介したいと思った時にブログ書くテンションじゃなかったら、それはそれで書かないんだけれども(ノ∀`)笑

 

 

 

 

今後のセミナーの予定

 

■人生を動かす「書く」講座


日程:10月29日、11月19日、12月17日
 

 詳細はこちら

 

 お申し込みはこちら



 

■自分らしくラクに生きる 入門講座

日程:10月23日(火)

 詳細はこちら
 

↑入門講座 満席受付終了ですm(_ _)m

 次回は、11月14日(水)18:30〜20:30で開催予定です。

 

 

 

 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中(≧∇≦)♡

 

 

 

 

この小説のヒロインの「自動音声」が

眼に浮かぶようで、ほんとウケました。

 

「へー!すごーい!」

 

 

いや、面白かったのはそういうとこだけじゃなくてね。

 

全体的におもしろいから。

ぜひ!

 

 

ーーー

 

ちなみに冒頭のエピソードを呼んで思い出したのはこの記事。

 

アニメ『まんが日本昔ばなし』のオープニングに登場するアレ

 

 

私も、これくらいじゃないと認めてあげないタイプ( *¯ ꒳¯*)

これだったら認めてあげてもいい。←上から(笑)